日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/07/03 (月) すいかを買った


昼休みを1時間多く取り、市役所へNHK受信料の免除と物価高騰緊急支援金の申請に行ってきた。
本来なら昨日行った行政センターで済ませられると思いきや、再度市役所に行かないとダメだった。市役所の職員から行政センターで済むと聞いたのに騙された。

帰りはスーパーで大きなすいかを丸ごと買ってきた。
自転車がふらつくくらい重かったが、カットすいかを度々買うのも面倒だし、丸ごと買う方が割安なので買った。
ただ甘くなくても全部食わなければならないというリスクもあるので難しいところだ。
幸いなことに今日のすいかは甘くて安心した。今週はすいかをたっぷり食える。


お名前   コメント

ポンスター よく冷やしたすいかは美味いですね (*^ω^*) (23/07/04 21:35)
記入なし 僕も今年、もう、すいかは食べましたよ。。。 (23/07/04 08:31)


[前] 風が心地よい | [次] 昼飲みからのお昼寝


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別