日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/07/04 (火) 風が心地よい


今日も淡々と仕事。
最近暑い日が続いているが、今日は湿度が低くて風が気持ちよかった。
仕事をしている机の前に窓があり、その窓を開けると風が入ってくる。それはいいことなのだが、風が強すぎると音が大きくなりWeb会議の時は閉めざるを得ない。また、昨今のマンションの大規模修繕でも本当にうるさかった。
目の前に窓があるのは風が心地よいことに加え、空も見えるし明るく開放的で気に入っている。だけど、そろそろエアコンを我慢するのも限界に来ている。仕事をしながら自然の風を感じられるのも明日くらいまでだろうか。


お名前   コメント

ポンスター 今日も風があって気持ちよかったですが、これから暑くなったらエアコン使いますよ o(・x・)/ (23/07/05 23:15)
記入なし 昨日は、暑かったですよ、、、エアコン、入れた方がいいですよ。。。 (23/07/05 08:27)


[前] 口コミサイトを見てみた | [次] すいかを買った


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別