日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/04/14 (日) どうしょうか・・・


今日はお休み
それでも、症状は悪い

そろそろかなと思う
もう、職種を変えようかと考えている
17年頑張って来たけど、病気と障害に無理があると感じる

父が運送の仕事をしていた為、運送関係に就こうかと考えている
それか、パソコン関係の仕事かな

とにかく病院に行く
胸・胃の痛みが止まらんわ


お名前   コメント

あおねこ@ 記入なしさん・藪かどうかは分からないですよ (13/04/16 00:37)
あおねこ@ まりあさん・実はあまり良く知らないので、バイトで始めてみようかと考えています。 (13/04/16 00:36)
あおねこ@ うおっちゃーさん・仰るとおりです。それが正論ですね (13/04/16 00:36)
あおねこ@ 40才の男さん・虫歯は今までなった事はないですよ (13/04/16 00:35)
あおねこ@ ロッチさん・勿論、ある程度治療をしてから仕事に入るかと思います (13/04/16 00:35)
記入なし 痛みが有るということは、必ず原因もあるはず、藪医者には要注意です。 (13/04/15 22:29)
まりあ あおねこさん、なんとなくだけど…PC関係の仕事は避けたほうがいいかもね。。 運送って需要もあるし、ご家族コネもあるのならいいと思いますよ。 (13/04/15 22:09)
うおっちゃー 今通っている病院で現状を説明してもあまり代わり映えしない対応なら、病院を変えてみたらどうかと思います…パニック障害の患者さんを沢山見ていそうな先生のいそうな所でとか…今の仕事から離れるのが一番確実そうですが、もったいないですよね…でも体第一だし…(-_-) (13/04/15 01:46)
40才の男 歯は悪くないか?ワシは抜けそうな歯がある((((;゜Д゜))) (13/04/14 23:39)
ロッチ 胸の痛みがあると運送関係はきつくないですか?病気をしっかり治して最出発したほうがいいと思います。とにかく体はお大事に。 (13/04/14 21:29)


[前] キヨシ退場 | [次] 地震


さよならTOP

タイトル一覧 月別