日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/04/14 (日) 地震


明け方携帯がなる
地震が起きると携帯で危険を知らせてくれるようで、見たら兵庫とあり
そのまま寝てしまう
揺れも何にも感じなく寝てしまった

職場の何人かは、電車のダイヤの乱れて遅れをとっていたようだが、私は普段通りだった

明日は休み
ゆっくりするわ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ そうなんですか・・・ (13/04/16 00:34)
めとろん 私市内じゃないから。震度3。 (13/04/14 21:40)
あおねこ@ まりあさん・そうなんですか・・・それは怖いですね。 (13/04/14 21:22)
あおねこ@ めとろんさん・そんなに揺れを感じたのですか・・・全然わからなかった。 (13/04/14 21:21)
まりあ 2度寝したのね^^ あおねこさんのおうちも大丈夫みたいで安心しました。うちの南に自衛隊の基地があるからミサイルの脅威も感じますコワイ;;; (13/04/14 21:12)
めとろん 北朝鮮が京都市内に爆弾落としたのかと思いました。不謹慎っていう人もいるんだけどそうじゃなくて本とに思ったんだもん・・・ (13/04/14 02:00)


[前] どうしょうか・・・ | [次] もうあかんわ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別