日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/04/12 (金) もうあかんわ・・・


横浜5連敗
最初の勢いはどこへ行ったやら・・・

モーガンはあかんわ
まだ下園が出ていないが、どうしたのかな・・・
外野は、荒波・ラミレスは良いとして、多村か下園起用が良いと思う。
内野は、これで良いかと思うが、楽天から来た渡辺直人が勿体無い

捕手の高城に期待している
相川がFAでいなくなって、正捕手が居なくなり、やつとの事で期待できる19歳の新人が出てきた
失敗はあるかも知れないけど、長い目で見れば必ず良い選手になるかと思う。


体調が悪いわ・・・
薬の飲みすぎかと思うが、駄目やわ・・・
「わたなべ→渡辺」と変換したいのに、できん

なんでやねん


お名前   コメント

40才の男 ワシは巨人 阪神 広島がエークラスだと思う 残り三球団で4位争い (13/04/14 23:42)
40才の男 捕手や投手力が良くないからやはり良くて4位までだな (13/04/14 23:40)
あおねこ@ ロッチさん・筒香は日ハムの中田みたいになるかと期待していたんですけどね・・・ (13/04/13 23:40)
あおねこ@ スポーツ新聞に載っていました・・・多村はどうかな。2年は不振で出されたわけだし。ひちょりと小池は来ないほうが良かったかもしれませんね。 (13/04/13 23:39)
ロッチ 横浜のオーダー(希望)遊 石川二 内村右 多村一 ブランコ左 ラミレス中 荒波三 筒香捕 高城筒香&高城は結果が出なくても使い続けてほしい、中村・鶴岡一を使うくらいなら若手を育てていってほしいです、長文すんません。 (13/04/13 20:22)
ロッチ 高城は私も期待しています、使い続ければ西武・炭谷ぐらいの守備の達人に育ちそう。打撃は別として捕手は守りが大事ですから。 (13/04/13 20:15)
40才の男 ひちょりと小池はいらないだろう トレードありそう (13/04/13 19:16)
40才の男 多村は必要だから取ったはず 使わないなら取らなくて良かったかと 金城と確かにダブるが多村は長打力があるから捨てがたい (13/04/13 19:15)
40才の男 西岡が三振した際に友利コーチにやじられて西岡が頭にきてなんか言い返して怒ってた (13/04/13 19:13)
あおねこ@ そうなんですか・・・理由はなんでしょうか? (13/04/13 00:19)
あおねこ@ 個人的には、金城が居る為、取る必要は無かったと思っています。 (13/04/13 00:19)
あおねこ@ 多村は、潜在能力は高いが、怪我が多い・・・年齢的にも若手を使うべきなんじゃあないかな・・・ (13/04/13 00:18)
40才の男 試合中に友利コーチと阪神の西岡がけんかしてたな(;゜0゜) (13/04/13 00:17)
40才の男 多村は守備力もあるし一発の魅力もあるから使うべき (13/04/13 00:08)


[前] 地震 | [次] 北朝鮮ミサイル?


さよならTOP

タイトル一覧 月別