日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/04/11 (木) 北朝鮮ミサイル?


北の刈り上げ君が、ミサイルで威嚇しているようで・・・
核を持っているため、戦争が出来ないの様で

実は、米国は核を持っている国とは戦争をしていない
圧倒的に戦力の劣る国としか戦争はしていないらしい
核を落とされたら、打ち合い所ではないからね
さて、どうするのかな


状態が悪い
休みが休日の為、医者にいけん
病院で検査もできん
職探しもできん

駄目やわ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 核なんて使われたら、どうなるか分からん・・・ (13/04/12 23:55)
めとろん ほんまに撃ってくるんやろか・・・「へたれ」とかいってる人多いけどまあ私もそんな気持ちだったが良く考えたら「核」やからやばいよね。 (13/04/12 22:36)


[前] もうあかんわ・・・ | [次] やだねったらやだね


さよならTOP

タイトル一覧 月別