日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/04/10 (水) やだねったらやだね


料理長が、会社の方針について批判
社長が、だだを捏ねてるらしく、みんな批判してるようで・・・

ここの会社は、どうも駄目らしい
お客を騙しているみたいで、なんかやだな

それより、病気が酷くて駄目やわ
会社より、こっちが心配やわ


お名前   コメント

あおねこ@ 本当に親切ですね。 (13/04/12 23:55)
40才の男 やるならワシの日記をよく読んだ方がいいかと(((^^;)ワシは親切だなあ(゜0゜) (13/04/11 23:27)
あおねこ@ 競馬でも始めようかな (13/04/11 23:23)
40才の男 了解( ロ_ロ)ゞ (13/04/11 22:37)
あおねこ@ ありません。 (13/04/11 22:30)
40才の男 なんか毎日追い詰められてるみたいだな(;゜0゜)明るい話題というかいいことは最近ないかい?(*´∀`) (13/04/11 21:49)


[前] 北朝鮮ミサイル? | [次] もうあかんわ・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別