日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2013/04/16 (火) キヨシ退場


朝から心療内科に行く
下痢・吐き下を訴え、症状が悪化としている事を伝える
止めていた胃薬を処方してもらう
病院で再検査をするべきか聞いた所、その必要は無いとの事

ストレスが原因なので、薬での回復を待つという事
ただ、リーゼは出来るだけ飲まないで欲しいとあった

耳鼻喉科に行く
最近、聞こえが悪いので、30年ぶりに見てもらった
結果は、高音が聞こえが悪く、脳に近い渦巻きの機能が弱いとあった。
難聴者の中では、聞こえている方で、私生活に問題はないとの事
ただ、これ以上悪くなる様であれば、慣れる為に補聴器をつける必要があるとの事

胸の痛みは止まらん・・・
近くに病院があるので、先生には悪いが検査をしてもらう
間違っているとは思っていないが、一応見てもらう


お名前   コメント

あおねこ@ 選手としては良かったですが、コーチとなれば話は別ですからね・・・ (13/04/18 23:18)
40才の男 仲がよければ駒田は横浜にも長くいたからコーチで呼ばれてるはず (13/04/17 21:55)
40才の男 あたりー@駒田 (13/04/17 21:53)
あおねこ@ ロッチさん・そうなんですか・・・巨人に行きそうですな。 (13/04/17 21:35)
あおねこ@ 40才さん・駒田かな。そう言えば、野次で切れていた事を思い出しました。 (13/04/17 21:34)
ロッチ ブランコは外国人扱いなのでシーズン終了数か月後にFA状態で他球団と交渉できます、よほど愛着があり残りたい、残したいと合意しない限り外国籍選手の移籍は食い止められないでしょう。複数年でも結んでいない限り (13/04/17 21:31)
40才の男 ランナーが◎人いるときにかなり強いと言われその事からキヨシ監督にマ◎コマーとか言われてたとか(;゜0゜) (13/04/17 17:09)
40才の男 今は解説者?かな コーチ経験もある グラウンドでヤジによく反応する選手でした (13/04/16 23:56)
40才の男 最後のヒント これでわかるか(((^^;) あおねこ氏もよく知ってる選手だ(((^^;) (13/04/16 23:55)
40才の男 中日のフロントはダメポだね ブランコ出すならエースクラスの投手を取れる ただ横浜では釣り合う選手が…ヤクルトなら石川がとれたのに (13/04/16 23:25)
40才の男 キヨシ監督が巨人のコーチになった時その仲が悪い選手は『中畑さんは何を教えるのですかね?カラオケですか?それともマージャンですか?』とコメントしたとか (13/04/16 23:21)
40才の男 中日は今年はダメっぽいな 投手力が昨年より数段悪い 打撃陣は外人頼み オッサンが多すぎ (13/04/16 23:19)
40才の男 ヒント→切れやすい 左打者 (13/04/16 23:16)
あおねこ@ 分からんわ・・・原監督じゃあないかな。 (13/04/16 22:23)
あおねこ@ 40才さん・ブランコは良い選手ですね。取られる中日のフロントが悪い。 (13/04/16 22:22)
40才の男 キヨシ監督と現役の時からかなり仲が悪い巨人の元選手はだれでしょう? (13/04/16 21:38)
40才の男 ブランコ活躍してるなあ(((^^中日はもったいないことしたが中日の外人も打ってるな (13/04/16 21:19)


[前] 病院に行く | [次] どうしょうか・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別