日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/27 (木) 仮採用を貰う


後は、社長が出張中とあり、最終的に社長と話をして採用となる
人材会社の方の話では、社長と面談と言っても、不採用はなくほぼ採用と言っていた

求められるのは、みんなと一緒に仕事ができるかと言うこと
自分だけが成長するのではなく、みんなと一緒に成長できる人が欲しいと言うこと
あとは、これからどんどん大きくなる会社なので、それに応じた人材になって欲しい言う事

指摘されたのは、神経質な所かな・・・
条件的には、まあまあだけど、今後の事を考えれば、非常に良い会社だと思う
とりあえずは、社長と会って話をしてからだな・・・

面接後に、難波の境一文字光秀に行った
包丁(3万2000円)を買い、ヘルプがあるので場所の確認の為、梅田にあると言う本店に行き、帰ったのは10時前

疲れました

仕事は来月からの予定
それまでに、少しでも体を作り仕事を覚えておかないといけない・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 中年競馬さん・いい事なかったです・・・ (12/09/28 14:21)
あおねこ@ らうるさん・頑張りますわ (12/09/28 14:20)
中年競馬 いいことあるといいですね。ファイト。 (12/09/28 10:58)
らうる 応援してます!! (12/09/28 00:31)


[前] お風呂屋さんに行く | [次] 採用


さよならTOP

タイトル一覧 月別