日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/28 (金) お風呂屋さんに行く


店員さんは、とっても可愛いかった
小柄で裾柔で可愛い!!

別れた後、前に面接して保留している料理長に出会う

「どうしたんや!!」「今日返事やろ!!」と突っ込まれる
「明日ご連絡させて頂きます」と言って、そこに別の店舗があるから見においで」と連れ出され、身の危険を感じで、何とか逃げた・・・

悪い人ではないし、面倒見の良い人でも歩けど、タイミングが悪い
明日辺りに社長と話があるので、それまではコンタクトは取りたくない

明日社長と会えなかったら、お断りだな・・・
でも、職場は近くなので良く会うかと思う
その時は、諦めて怒られるかと思います


お名前   コメント

あおねこ@ それはそれは・・・ (12/09/29 21:09)
39才の男 ワシのたまにいくスパ銭に男湯に20代の若い女がうろちょろ清掃してる!!!(~_~;) おっさんがぶらぶらさせてる至近距離で見てる(*゜Q゜*) (12/09/28 18:23)


[前] 連絡が無い | [次] 仮採用を貰う


さよならTOP

タイトル一覧 月別