日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/15 (土) 採用不採用


貰った

電話がかかってこないので、「これは駄目だな」と言う事で、急遽人材会社に行った
突然の電話に、2時間後という勝手な事でも、しっかりと対応してくれました。

面談で、色々と話しをして分かったのが、就職先と希望が一致していない言う事
アドバイザーの方は、前職場で続かなかった事を指摘し、どのような所が私にとって続けられるのかと言う事を、分かりやすく説明してくれました。

結果的に、3時間も付き合ってくれて良かったと感じる
それに、良い所を2社紹介してもらえて、恐らくは採用されると言ってもらえました。

とりあえず、先方に連絡を取ってくれて、段取りをしてくれます。

ただ、問題はある。
1社は、前職が決まったと言う事で、案件の段階で蹴った事
もう1社は、8年前に受けたて内定をもらった所
条件が悪く、他にも内定を頂いていたので、辞退した所・・・

世の中って狭いねぇ・・・
アドバイザーの方は、前職の料理長の事を知っているようで、正直にすぐ辞めてしまった事を話して良かったと思う

話さなかったら、紹介を受けられなかったかもしれんからね
とりあえず、人材会社に行って良かったと思う。

帰りの電車に、この間受けたお店から内定を頂いた
自宅に帰ると、お祈りが入っていた

さてと、どうなるかな


お名前   コメント



[前] 祇園に行く | [次] 行ってきた


さよならTOP

タイトル一覧 月別