日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/16 (日) 祇園に行く


紹介された職場の下見に行く

お店は、表通りから離れた所に、こじんまりとしている
祇園では安い料金で、中々のお店

もう一つは、ホテルでかなり大きい
京都では、トップクラスに入る所となる

個人的に、もうホテルは結構
忙しいだけで、疲れる
覚える事も多く、やる事も沢山ある
体力的にきついのが、その理由
お店の仕事なら、まあそこそこ忙しいけど、ホテルほどではない

祇園を自転車で走っていて分かったけど、名店が多い
「あの有名な・・・!!」と言う所に沢山出会えた
こんなに名店の多い所で、仕事ができるなら、これほど夢のような事はない
祇園は、映画のような町でとても綺麗だった
連休と在って、沢山の人で賑わい、鴨川では川床で賑わっていた

ここで仕事がしたい!!


お名前   コメント

あおねこ@ かーるさん・頑張りますわ!! (12/09/17 11:16)
あおねこ@ ロッチさん・じつくり考えている暇は無いのですが、頑張りたいと思う。 (12/09/17 11:16)
あおねこ@ スッシーさん・本当に綺麗ですね。祇園や伏見は、京都らしさが残っており、素晴らしいですね (12/09/17 11:15)
かーる いい職場に巡り合えるといいですね^^。ファイト! (12/09/17 00:41)
ロッチ 祇園みたいな所で働きたいんですか?京都には魅力的な所が多いと思うのでじっくり考えて決めてくださいね、次の職場があおねこさんにとっていい場所でありますように。 (12/09/16 23:50)
スッシー 京都は美しいところです。私も大阪出身だけど、京都に住んでここに居たいとおもいました。 (12/09/16 22:48)


[前] しまったな・・・ | [次] 採用不採用


さよならTOP

タイトル一覧 月別