日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/14 (金) 行ってきた


あんまり、厳しい追求はされなかった。
むしろ、沈黙の多い面接だった

結果は分からん
滑り止めみたいな物だから、むしかしたら相手に伝わっているのかもしれん
結果は来週になるみたい

ネットで調べていて、超一流の料亭がHPで求人募集をしていた
問い合わせると、履歴書を送ってくれとの事
絶対に採用されんし、これは冒険しすぎかな・・・

あと、前々からずつと出ている求人があり、それに送ろうか考えている
たぶん、欲しい人材が限られているんだろう・・・採用率は低いと思う

それと、先の不安で精神的にも体力的にも辛いが、面接を受けると、その辛さが半減される
何もしないで待っているよりは、積極的に行動している方が楽だと分かった
これからも、どんどん送ろうと思う

http://www.youtube.com/watch?v=FxMOOyQI99g&feature=g-logo-xit


お名前   コメント

あおねこ@ コメントが酷すぎる。 (12/09/16 07:59)
あたる 来るなということで これで糸冬ね あおねこだけに青いのお (12/09/16 03:28)
あおねこ@ 二人とも、もう来るな!! (12/09/15 13:21)
あおねこ@ もう来るな!! (12/09/15 12:01)
記入なし ここの所ずっと長続きする職場に就いてないし、正社員としての待遇でもないような‥。板さんってそんな所しかないのですか?厳しい‥。 (12/09/15 10:46)
あおねこ@ 二人とも、もう来るな!! (12/09/15 09:43)
記入なし 板前は人間のクズとかカスばかり 早く見切りをつけて正業につきましょう (12/09/15 08:06)
あたる 超一流て 料亭の子弟とか修行にきてるし パワハラ凄いいんじゃないか? (12/09/15 05:00)


[前] 採用不採用 | [次] 行きたくない


さよならTOP

タイトル一覧 月別