日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2012/09/14 (金) 行きたくない


面接行く所は、定食屋みたいな所
行く気はないが、早く採用を貰い、安心したいと言う気持ちもある

先方には悪いが、採用されても試用期間で辞めるかも・・・
じゃあ、最初から行かない方がよいとなる訳だが、その通りだ
とりあえず、面接して、それからだな

朝早く、ハロワに行き、求人10件もらった
そのうち5件は、検討中

明日、面接の結果がでるので、楽しみだ


お名前   コメント

あおねこ@ ロッチさん・あたるさん・行ってきました!! (12/09/14 21:54)
あたる ロッチさんの 行きたくない所に無理して行く必要はありません 激しく同意です (12/09/14 20:34)
ロッチ 行きたくない所に無理して行く必要はありません、時間はあるのだからゆっくり考えるのも手段のひとつ焦って変なところに行くより自分で行きたいと思ったところにいって下さい。お金は厳しいでしょうが (12/09/14 14:20)


[前] 行ってきた | [次] なんやねん


さよならTOP

タイトル一覧 月別