日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/03/16 (水) 株


イオン株を買う予定。
まめ株なので成り行きになるが、できるだけ安い値段で取引できたら良いなぁと思っている。

今日は珍しく雹が降った・・・
被災地の方は、もっと辛い思いをしているように思う。
政府もガソリンなどの買いだめを止める様お願いしているようですね。

関東で、乾電池・マスクなどが売り切れているとの事。
停電と言っても3時間ぐらいでしょう・・・ラジオや自転車なども飛ぶように売れているとか。電池なんて1万を超えている所があるとか・・・
これは一時的なものなので、買いだめをする必要はないと、テレビで言っており、私も食料品・災害品の買いだめは止める事にした。

幸い愛知では、たいした混雑はない。
ミネラルウォーターやカップ麺が売れているみたいだけど、便乗されて買っているみたいだね。


原発が大変な事になっている模様。
作業員も逃げているようで大変です。

http://job.j-sen.jp/hellowork/job_3373229/

これでは、逃げようとする気持ちは分かるよ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ それに便乗して、高額な金額で売りつけるお店がゆるせないよ・・・ (11/03/17 23:43)
あおねこ@ 停電と言っても3時間だけなんでしょう・・買うだけ無駄だと思うけどね・・・ (11/03/17 23:42)
まりあ 時給にすると作業員さんのお給料は・・ですね。当地域では水と乾電池の一部がしばらく入荷予定の見込みが立たないそうです。 (11/03/17 11:33)


[前] 横浜ベイスターズ、助っ人5人 | [次] 南下


さよならTOP

タイトル一覧 月別