日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/03/15 (火) 南下


静岡東部で強い地震があった。
地震が南下している。
余震なら良いが、東海地震の事もあり不安に思う。

今日の夜に、100円ローソンに寄ってある程度買いだめをした。
カップラーメンにレトルトカレー・パスタなどを買った。
明日はスーパーに行って、水と米などを買い、何かあった時の為に取っておこうと思う。

まだまだ、東北地方太平洋沖地震は終わらない・・・

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc&feature=player_embedded#at=16


お名前   コメント

あおねこ@ レモンちゃん・危ないね・・・私の所はなんともないよ。 (11/03/16 21:52)
あおねこ@ cyrnoさん・私は電車に乗っていて分からなかったです。 (11/03/16 21:51)
あおねこ@ ロッチさん・そうです。東京を直撃したら終わりですよ。 (11/03/16 21:51)
レモンちゃん あおねこさんは平気? (11/03/16 19:05)
レモンちゃん 静岡県に近いから怖い(T_T)東海地震とは関係ないみたいだから… (11/03/16 18:48)
cyrno こちら振動4でした。 (11/03/16 10:57)
ロッチ 東海地震と東日本大地震、wできたら日本は壊滅や (11/03/16 08:49)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・ひどい偏見ですね・・・ (11/03/16 01:12)
あおねこ@ 紗理奈さん・私の顔の方が怖いですよ!! (11/03/16 01:12)
腐敗官僚 料理人なのにカップラーメンを口にするとは思わなかった・・・。俺は非常食用に御飯を冷凍しておいてあるよ。 (11/03/16 00:19)
紗理奈 あおねこさん…。恐いです…。 (11/03/15 23:55)


[前] 株 | [次] 困った


さよならTOP

タイトル一覧 月別