日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/03/17 (木) 横浜ベイスターズ、助っ人5人


逃げました・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000002-kana-base

契約書を貰った。
給料が上がると思ったけど、変わっとらん。
来月一人辞める見たいで、ポジションが変わるみたいだ。
なんか嫌だなぁ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 38才さん・それはお気の毒ですね・・・ (11/03/19 00:48)
あおねこ@ ロッチさん・他球団ならともかく、最弱球団横浜ベイスターズには、痛手ですよ・・・ (11/03/19 00:48)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・チェルノブイリ原子力発電所とは構造が違うので、問題はないかと思いますよ。 (11/03/19 00:47)
38才 ワシャ森本ひちょりの実家の焼き肉店行ったことある 父と妹がひちょりそっくりで妹がかわいそう* (11/03/18 20:08)
ロッチ 球団側の配慮みたいだけど契約解除までして逃げたいやついるのかね?そこまでして逃げたいなら二度と日本の土をふむんじゃねえといいたいね。 (11/03/18 09:01)
腐敗官僚 チェルノブイリ原子力発電所事故が人類史上最悪の原子力事故なのだが、今回の東京電力福島第一原子力発電所1号機事故はそれに迫る大事故らしい。世界中が救援を申し出ているのは、人類全体にダメ―ジが及ぶから。 (11/03/18 00:38)


[前] 終わらない | [次] 株


さよならTOP

タイトル一覧 月別