日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2011/02/11 (金) やぁ、私です。


小向美奈子が、またやりましたね。
フィリピンにいるようですが、帰国次第に実刑なるみたいですね。

ホテルにいるようで、隠れてたり逃げたりしていないみたいです。
何でも、警察に身元引渡しの権限が無いため、居場所が分かっても逮捕できないとか・・・馬鹿らしいけど、こればっかりは仕方ないかと思う。

http://geinoujin.moryou.com/syabu.html

芸能人、大麻逮捕一覧表。

美川憲一が捕まっていますね。
なんで、大麻で捕まって、芸能界のご意見番になれるのかな??
井上陽水もいるし、コロッケもいる。
田代はともかく、陽水やコロッケは意外だった・・・

私は、犯罪者を軽蔑します。
理由は何であろうと、やってはいけない事は、やってはいけません。
警察にお世話になる事をやるとなれば、尚更です。
それをやると言う事は、それだけの人だったと言う事。
一度やってしまえば一生付きまとう。

それは、名誉も同じ。
オリンピックでメダルを取れば、一生メダリストと見られる。
犯罪も犯せば、罪を償おうと、一生犯罪者と見られる。
どんなに素晴らしい人でも、罪を犯せば、私は素晴らしい人とは思えない。

ちょっと、残念でした・・・


お名前   コメント

あおねこ@ タバコは吸わないが、おっぱいは吸います。 (11/02/13 00:39)
腐敗官僚 シャブより身体依存が強烈なのがタバコらしいぜw あおねこ@さんは当然、禁煙者ですよね。(って決めつけるのは良くないか・・・でも、喫煙者の激烈口臭を嗅ぐと、味覚なんか無いんじゃね・・・て思う。) (11/02/13 00:28)
あおねこ@ ポンスターさん・かなり過酷らしいですね・・・ (11/02/12 23:35)
ポンスター シャブってのは、1回やるとやめられないのでしょうね。それでも、更生してる人もいるんだから、結局は意思の強さによるんでしょうね。 (11/02/12 00:22)


[前] こんばんは | [次] やぁ、わいやで!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別