日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/11/10 (水) 電話


留守電があった。

「生命保険会社の「イワタ」ですが、保険内容の確認のお電話をさせて頂きました。また、改めて、お電話させていただます」

とあり、休憩時間に折り返しの電話をした。

私「先ほどお電話を頂いた、○○ですが、お電話を頂いた「イワタ」さんをお願いします」

電話先「分かりました、ではお調べいたしますのでお待ちください」

数秒後・・・

電話先「こちらには「イワタ」と言う職員は見当たらないのですが・・・」

私「では、聞き間違いですね・・・用件を調べていただきますでしょうか?」

電話先「分かりました、しばらくお待ちください」

数秒後・・・

「先ほどお電話をさせて頂いた「イワサ」ですが・・・・」


なんでやねん・・・
いくら私が聞き間違えたとしても、「イワタ」と「イワサ」の違いぐらい分かるやろ!!・・・生命保険の支店なんて、人数が知れているやろ。

ちょっとイラットとした、今日この頃でした。


お名前   コメント

あおねこ@ 内川ならやれるでしょうね・・・ (10/11/12 00:02)
あおねこ@ 佐伯はまだやれる。石井琢朗に続いて、貴重な人材が居なくなった・・・ (10/11/12 00:02)
37才の男 2011年度首位打者 内川(広島)360 対横浜戦 5割 (10/11/11 21:21)
37才の男 佐伯良かったジャン中日なら代打の切り札だよ (10/11/11 19:42)
あおねこ@ 腐敗官僚さん・新人さんなんですよ…きっと。 (10/11/11 14:53)
あおねこ@ 37才さん・弱いものイジメは止めて! (10/11/11 14:49)
腐敗官僚 電話を取り次いだ奴は自分の会社の社員の名前も覚えていないようだ・・・おもしろすぎるぞw (10/11/10 23:17)
37才の男 横浜の投手と対戦できるから打率ももっと上げやすい (10/11/10 23:17)
あおねこ@ 球団としては、出て行ってもらい、人的保障で安い選手が欲しいんだろうね・・・ (10/11/10 23:09)
あおねこ@ 内川は、何処へ行ってもやって行けると思う・・・ (10/11/10 23:08)
37才の男 出るのは正解だがあんまり余計なことは言わない方がいいかなあとは思った 広島に行ってほしいなあ 監督も大分出身だし (10/11/10 22:18)
あおねこ@ 37才さん・出て行くのが本人の為です。 (10/11/10 21:44)
37才の男 内川球団批判のような発言したようだが広島行きかね (10/11/10 20:07)
あおねこ@ peachさん・行かないで!!o(;△;)o エーン (10/11/10 15:31)
peach こんにちわ。お仕事の都合で日記が続けられなくなりましたので、本日の15時をもちまして日記を閉じます。短い間でしたが、ありがとうございました。あおねこさんも頑張って「愛知男前日記!!」を続けてくださいね。フグの実験台になれなかった事だけが心残りです。お元気で。。。パープルレインより。(あまりイラッとしないでね(^_-)-☆) (10/11/10 14:27)


[前] ふっと、気になった | [次] 言うべきか・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別