日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/11/08 (月) 言うべきか・・・


会社は仕事をする所。
利益を上げる事によって、商売が成立する。

腐敗官僚さんがおっしゃるように、利益を上げられる時間帯は決められている。
営業外は、利益が上がらない時間帯・・・つまりお金が出て行くと言う事。

この利益をあげる時間帯に、利益を出す事をしない奴を注意して、何が悪いのか?
人の手伝いもやらないで、しゃべってばかりで、何が正しいと思っているのか?
プロ意識が低いのも、いい加減にして欲しいね。


高橋がなりがマネーの虎で言っていた。経営者は他人に頼ってはいけない
頑張りましたとかは、一切関係ない

誰も頼ってはいけない
自分一人しかいない

結果が全て


お名前   コメント



[前] 電話 | [次] 楯突いてきた


さよならTOP

タイトル一覧 月別