日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2010/11/12 (金) ふっと、気になった


1年前の今日、私は何をしていたのだろうか?
日記を遡って見る。

神戸のホテルに応募しょうとしていた。
いくら待っても、派遣のままで嫌気が差し、転職活動をしていた。
この時は、安定した生活する事しか考えていなかったっけ・・
結局は、引越しをしてまで、ここに転職した。

2年前の今日、私は何をしていたのだろうか?

株を買っていた。
そして、難波にある料理屋に、求人の応募をしていた。
この時は、大手の会社に入れて、契約がとれるかどうかの時だった。
結局は、リーマンショックの影響で、契約が取れなかったが、大阪での生活を楽しんでいたな・・・

3年前の今日、私は何をしていたのだろうか?

愛について考えていた。
この時は、料理屋と契約社員として働いていて、奈良から大阪に引っ越す時だった。
結果的に、ここに残らせてもらえれば良かったと、後悔している・・・せっかく社員の話があったのに。
人事編成で弾かれ、契約を切られてしまった・・・

4年前の今日、私は何をしていたのか?

滋賀県の田舎のホテルに派遣で居た。
酷い条件で働かせられていたっけ・・・
良い人達だったけど、これでは駄目だと思って、転職したな・・・

5年前の今日、 私は何をしていたのか?

奈良の大衆料理屋で働いていたっけ・・・
人間関係が酷く、料理長が2番手をいじめていたな。
それが、いつ自分に降りかかるか分からないから、試用期間で辞めてしまった。

あなたは、去年の今日、何をしていましたか??


お名前   コメント

あおねこ@ 私はなんだろう・・・ (10/11/14 00:27)
腐敗官僚 退行催眠により記憶を本人の出産以前まで誘導する前世療法ってのがある。 どうやら、俺の前世は悪魔だ!ったらいいのにぃ・・・ (10/11/13 00:41)
あおねこ@ そうですね・・・自分じゃあない感じがしますね。 (10/11/13 00:12)
まりあ 昨年は、インフルエンザに罹りようやく回復してました♪ 年単位でさかのぼると不思議な気分になりますね^^ (10/11/12 22:11)


[前] キモい・・・ | [次] 電話


さよならTOP

タイトル一覧 月別