日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/08/08 (金) 決まった。


面接に行き、その場で内定が貰えた。

先方も長期で働ける人が欲しいようで、こちらの希望とも一致。
一年ぐらいで、社員登用があるとの事。

大手の一流会社で、条件的にしっかりしている。そして幅広い年齢の方が働いて居られるので、働きやすいと思う。
長く働けるし、正社員になれば会社倒産・解雇のリスクは少なく将来は安定だ。

それにもう転職は嫌だ。
仕事探しも大変だし、これから条件が厳しくなるし、社員にも中々なれない。
面接に行けば恥をかくし、罵声も浴びる。
何とか雇ってもらえても、いつ契約を切られるか分からないし、精神的にも良くないしね。

とりあえず良かった。一年間は契約社員。
今の職場をがんばった成果、自給も100円UPで契約できる。
皆さん、ご心配かけてすいませんでした。
そして応援ありがとうございます。


お名前   コメント

あおねこ ゆたろうさん・何よりですよ。 (08/08/08 23:48)
ゆたろう 決まったようですね!何よりですネ。 (08/08/08 20:00)


[前] 振り返ってみて。 | [次] 連絡が来た


さよならTOP

タイトル一覧 月別