日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/08/05 (火) 連絡が来た


紹介所から連絡が来ました。
面接OKです。

でもね、正社員は難しいとの事。
そこは国内大手である事は確かなんだけど、とにかく大きい。
大阪でもトップクラスの施設だから、正直ビビっています。

社員になれるかは分かんないけど、確実に経歴に箔が尽きます。
給料は紹介所が保障してくれているので安心です。
待遇も勿論良いです。

紹介所とは別口の所も、国内最大手です。
ただし、給料が安い。待遇は大手らしく良いです。
社員昇給のチャンスは年に2回あるようだ。
ただし、書類選考が通ったらの話です・・・そこが問題なんだよね。

とにかく面接してみないと、詳しい事は分からん。



お名前   コメント

あおねこ まあさん・決まらなかった場合は、そのように考えています。 (08/08/08 13:18)
スチャラカ係長 8月末までに決めることができない事態になってもあなたは調理の仕事ができるので、とりあえず確実に土日が仕事がありそうなチェーン店の居酒屋や焼肉屋等に勤めることはそう難しくないでしょう(事情が疎いので誤認があれば容赦)・・・・とりあえず安定収入を確保をしつつ平日休みなら就職活動もしやすいのでは? (08/08/06 23:25)


[前] 決まった。 | [次] 連絡がない


さよならTOP

タイトル一覧 月別