日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/08/05 (火) 連絡がない


紹介所に依頼してから10日が過ぎているのに、面接の日程が決まらない。
書類選考に引っかかっているのか?

以前も長かったが、今月末とありかなり焦ります。
そうこうしているうちに、大手のホテルの求人の案内が来た。

応募したくても、書類選考があるので不安だ。
受かっても給料がかなり安い・・・

どうなるんだ。


お名前   コメント

あおねこ ミネさん・笑えない嫌がらせですね。 (08/08/05 23:10)
あおねこ ゴンさん・難しいですよ。 (08/08/05 23:09)
あおねこ …さん・いつからなんですか? (08/08/05 23:09)
ミネヤ 単なる放置なんだよね・・・ (08/08/05 19:54)
ゴン 確かにこの時期の求職活動は、厳しいですね。 (08/08/05 15:40)
 ハロワも紹介所も盆休みに入ってしまうんで厳しいっすね〜〜。どうするんですか?? (08/08/05 01:26)


[前] 連絡が来た | [次] 葉露和に行きたい


さよならTOP

タイトル一覧 月別