日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/07/09 (水) もうすぐ連休


旅行に行く事にした。
行き先は東京・名古屋・博多などにしょうと思うが、自然の中に触れ合うのも良いと思い、迷っています。

新幹線で都会に行くか、レンタカーで京都の北の方で大自然と触れ合うか・・・

迷うなぁ・・・


お名前   コメント

あおねこ まあさん・京都は亀岡までしか行った事がないんですよ・・・天の橋立とか行って見たいと思うし、海水浴もいいですね・・・ただ、拉致事件が遭ってから、あの当たり危ないんですよね。 (08/07/09 22:48)
まあ 個人的には京都北部の方がいいと思う。熊野あたりもよさげだね。 (08/07/09 21:55)


[前] 変換 | [次] らくがき


さよならTOP

タイトル一覧 月別