日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/07/09 (水) 変換


パソコンの変換の悪さは何とかならないかな・・・
携帯だったら、過去に入力した単語がすぐに出てくるのに対して、パソコンはパッと出てこない・・・

ここで日記を書いていても、いつもいらいらする・・・
皆さん、良い方法があったら教えて!


お名前   コメント

あおねこ めとろんさん・ちょつと調べて見ます。 (08/07/11 23:57)
めとろん 有線だとふべんだねえ、なんだか(笑)優先ですね。 (08/07/10 00:13)
めとろん でてきますよ、恐ろしいくらいに;;;;設定してないだけじゃないかな、過去入力有線で出る設定画面あります。 (08/07/10 00:11)


[前] つまんない | [次] もうすぐ連休


さよならTOP

タイトル一覧 月別