日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/07/05 (土) らくがき


ブロードキャスターでらくがきが特集されていた。
世界では、文化遺産にこんな馬鹿な事をするのは普通なようだ。

イタリアのガイドの話では、日本人はマナーが良く、むしろイタリアやアメリカなどが酷いという。万里の長城でも同じ、ここも酷い・・・

あれでは文化遺産の価値がない・・・

以前は奈良に住んでいたけど、東大寺の落書きは酷かった。
遠くで見ると立派だが、近くで見るとがっかりするような酷さだ。
さすがにゴミは少なかったけど、見えないだけかもしれない。

人の事より私も気を付けないとね。


お名前   コメント



[前] もうすぐ連休 | [次] いらいら


さよならTOP

タイトル一覧 月別