日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/04/28 (月) うんとね


検査は症状が出てからにします。理由は保険適用外だからです。
保険は、症状が認められた場合に適用となるので、疑いがあるだけでは全額負担になるのです。

しばらく様子見ます。ご心配おかけします。

今日は風邪でダウン。しんどいし、のどが痛いので、薬飲んで寝ます。

所で、気になるあの子の出勤を確認すると、全て白紙になっていた・・・
気になって問い合わせて見ると「急用で休み」との事。

以前サービスを受けた時に、次に会えるか聞くと「どうかな?会えるかな?」と言っていたので、どうも気になる・・・このまま居なくなってしまうのかな?

どうなんだろう(泣)
また会えるといいな・・・


お名前   コメント

あおねこ おねむさん・・つらいよ・・ (08/05/01 23:21)
おねむ 大丈夫?大事になさってね。ふーぞくも水ものだから人は流れ流れてなんすね。このままいなくなっちゃうのは淋しいっすね(T-T)でも戻ってくる人も多いからきっと会えるよ。会えたらいいっすね。 (08/04/29 12:58)


[前] 連休 | [次] 違和感


さよならTOP

タイトル一覧 月別