日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/04/27 (日) 違和感


朝起きるとのどが痛かった。

まぁ、春なのでそんな事もあるだろうと思った。
「どうせ風だろう」と感じです。

仕事の合間にトイレに行くと、なにやら違和感が・・・
おしっこをするとチクチク痛い。

これはおかしい。
自宅に帰り、ネットでこの症状を検索し、当てはまるのは「クラミジア感染症」となりました。

最悪です・・・
まだ、検査をしていないので何とも言えないのですが、可能性は高い。

当てはまるのは二人居ます。
さてどっちだ・・・
片思いのあの子でないように祈る。


お名前   コメント

あおねこ (´・ω・`)しょぼんぬさん・とりあえず様子を見ます (08/04/28 22:03)
あおねこ おねむさん・それは辛い・・ (08/04/28 22:03)
(´・ω・`)しょぼんぬ 早めに泌尿器科行くのがいいですよ。悪化させると生活に支障が出てきます。 (08/04/27 12:37)
おねむ えええええええ(T-T)片思いのあの子じゃないよーに。てか、どっちにしても治療しないと女の子でも不妊症になったりしちゃうよねぇ。言いづらい案件ですな。。。 (08/04/27 11:15)
あおねこ でも潜伏期間は1〜3週間なのでこんなに早く出るのかな?? (08/04/27 00:36)
あおねこ sinさん・・YES (08/04/27 00:26)
sin 性病??? (08/04/27 00:21)


[前] うんとね | [次] 作戦!


さよならTOP

タイトル一覧 月別