日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/02/19 (火) 日記一周年


今日で無職コムの日記を書き続けて1年が経ちます。

改めて振り返ってみると、生活は良くなっていますね。
ただ内面的にはあまり成長していないようです。そこが問題かな・・・

未払いはあと8万で終わりです。
これを払えば、ようやく好きな事にお金が使えそうですね。
何も無ければうまく行くと思います。


そう、うまく行くと信じて・・・


お名前   コメント

あおねこ 希望の光さん・問題はこれからですよ・・・ (08/02/24 00:21)
希望の光 よくなってきている、って感じられるのはスゴクすばらしいことですね。その心境の変化に辿り着くまでの苦労を良く乗り切ったと経験から思います。 (08/02/21 04:48)


[前] 高橋由美子 | [次] 世界最悪の10大独裁者


さよならTOP

タイトル一覧 月別