日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/01/16 (水) 何かの間違いだろうか?・・・


知り合いから「超一流ホテルにヘルプに行って欲しい」と頼まれた。

名前を聞いてびっくり!
国内最上級ホテルでのヘルプですからね。

こんな私でもよいのだろうか・・・と不安があったが、よい経験になるので引き受けた。
まぁそんなに難しい事はないだろうし、一日だけだし何とかなるとは思う。

ただ、もしかしたらその最上級ホテルで「正社員」という道が開けるかもしれんな。

ぶわわ(笑)



お名前   コメント

あおねこ すぱふれさん・そうです。最近、右肩上がり。 (08/01/18 23:12)
すぱふれ その調子^^その調子^^ (08/01/17 20:26)
あおねこ めとろんさん・ぶわわ! (08/01/16 23:35)
めとろん すごいですねー (08/01/16 23:32)


[前] 最近は右肩上がり。 | [次] ついに


さよならTOP

タイトル一覧 月別