日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/01/18 (金) 最近は右肩上がり。


ついに運が回ってきたかな。

引越しもできたし未払いの年金も、ほとんど払ってる。
収入も以前よりかなり多くなっているし、職場でも自分の地位も明確になってきた。
そして上司からも信用を得てきたし、紹介所からもよい評価をもらっている。

思い起こせば、20代半ばぐらいがもっとも辛かったと思う。
それから様々な本を読み漁り勉学に励んだ。
その成果、最近は自分の哲学が目に見えてきたと感じる。

辛い時こそ勉学に励まなくてはいけないんだなと本当に思う。
さてこれで終わらずさらに上を目指さねば!

やっぱり一生勉強だな。


お名前   コメント

あおねこ sinさん・一緒に乗ろうね (08/01/20 22:46)
あおねこ すぱふれさん・乗りたいな (08/01/20 22:46)
あおねこ 絵師さん・そうです。 (08/01/20 22:43)
sin その波にオレも乗りたい (08/01/20 00:05)
すぱふれ 右肩上がりの波に乗って下さい。 (08/01/19 21:20)
絵師 勉強は身になりますね (08/01/19 15:51)


[前] 面白CM | [次] 何かの間違いだろうか?・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別