日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/01/15 (火) ついに


今月の給料が40万超えました。

年末調整のため返ってきたお金と年末で働いたお金です。
これで全ての未納分の年金と今年の住民税の分が払えそうです。
住民税はまだ先だけど、去年は年収300万は超えているから20万ぐらいになると思う。

後はお部屋のインテリを揃えたら、とりあえずは安心できる。
その後は老後の為に保険に入ったり貯金したりと考えなければならないね。

余裕があれば勉強して資格も取りたいな。


お名前   コメント

あおねこ すぱふれさん・老後はちゃんと計画を立てないといけないね。 (08/01/16 23:23)
あおねこ 34才の男さん・ついに私も勝ち組ですな。 (08/01/16 23:23)
すぱふれ 手取り40は、頑張っている証拠です。貯金は私も課題です。 (08/01/15 20:26)
34才の男 ねこのくせにもらいすぎ (08/01/15 20:12)


[前] 何かの間違いだろうか?・・・ | [次] こんな結婚は嫌だ。


さよならTOP

タイトル一覧 月別