日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/01/12 (土) こんな結婚は嫌だ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214199987

これは酷い。


お名前   コメント

あおねこ 絵師さん・まさに・・・ (08/01/15 20:34)
絵師 ひどいw (08/01/15 20:10)
あおねこ みみずくさん・そうです。まさに鬼嫁ですな。 (08/01/15 19:45)
みみずく 月1000円 (((( ;゚д゚))))アワワワワ・・・可哀想に・・・ある程度のお金がないと友達や同僚との交流が無縁になってぎくしゃくしそうですよね(泣) (08/01/14 00:21)
sin 間違いでした完全に酔ってる。月1000円?という事は一日33円?ひどいなあ (08/01/13 23:56)
sin あっそうか!月一万÷30だった。スマン (08/01/13 23:50)
あおねこ サイコロさん・めとろんさん・身の上話をされても困ります。 (08/01/13 23:08)
あおねこ sinさん・違いますよw (08/01/13 23:08)
あおねこ 株式仲買人さん・私なら家出します。 (08/01/13 23:06)
めとろん 私は15万以上持って行かれてました。うちで飲むアルコールは家計費から、年2回職場の友達と行ってた海外と国内の旅行は別に取られてました。足りないので実家の母の年金をもらってやってました。それでも旅行とかに出掛ける前に「勝手に寿司食うなよ」とか超せこい発言をされてました。そんなこというけど17年間お寿司を単独で食べた事は、スーパーのお寿司でさえありませんでした以上。 (08/01/13 13:56)
サイコロ うちの親父は月3000円だった・・・子ども心にも少ないと思った。株で大損したので懲罰的小遣いだった・・・。高校生のおれは小遣い0円だったので、ちらしを配ったり年末年始の郵便局のバイトで小遣いを稼いでいた・・・ (08/01/13 12:56)
すぱふれ 私なら嫌だね。旦那さんに恥じをかかせたくないから、3万くらいはあげたいね。それより相手を見つけることだ。。。苦笑 (08/01/13 12:13)
sin 毎日1000円ということは×30日=3万円かあ。。。平均かな? (08/01/13 00:19)
株式仲買人 僕もそう思う。 (08/01/12 23:55)


[前] ついに | [次] 医者


さよならTOP

タイトル一覧 月別