日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2008/01/08 (火) 医者


昨日、カイロに行ってきた。
腰痛治療40年のベテランと言う。「これは期待できそうだな」と思い、門を叩き治療を受けたが、余計にひどくなった。

仕方なく、たまた今日早上がりだったので、整形外科に行ってきました。
相変わらず待ち時間が長い・・・これが嫌なのだ。
だから病院は嫌いなのだ。

診察を受けて診断の結果は「仙腸関節症」でした。
とりあえずリハビリを受けて、かなり良くなった。

しばらくリハビリに通わないといけないな・・・


お名前   コメント

あおねこ th1969さん・行きたいな。 (08/01/13 23:05)
th1969 一瞬エジプトに行ってきたのかと思った(待て。 (08/01/13 00:08)
あおねこ すぱふれさん・うーん。どうしょうか・・・仙腸関節症ならAKA治療が有効だとおもうのだが・・・ (08/01/09 00:15)
すぱふれ やっぱり、リハビリはちゃんと整形外科に行って治ってから代替医療などへ移行されてみてはどうでしょうか?私も骨折のリハビリのため整形へ通ってます。筋力が落ちてたんですよ〜 (08/01/08 20:09)


[前] こんな結婚は嫌だ。 | [次] 医者に行きます。


さよならTOP

タイトル一覧 月別