日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/10/26 (金) 10月26日


山が高いからといって、もどってはならない。行けば越えられる。仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。
(モンゴルのことわざ)


さて、引越しでの不動産屋の契約書の保証人欄の記入の為、実家に必要書類を送った。
不動産屋から契約書を貰ったのが25日、提出日が30日まで・・・非常に短い。

何でこんなに短いの?と思う・・・

今はハイツだから、かなり環境は悪い。まず、木造なので壁は薄く、夏は暑く冬は寒い。虫が多く、非常に困りました。
なんだかんだ言っても3年住んだ所ですから、馴染みがあります。これで、もうすぐお別れとは少し寂しいですね。
最後は、きっちり掃除しょうと思っています。

次はマンションです。
女子大生が多く住むと言うマンションです。
7対3の割合で女性が多いです。
女性が多いと言う訳で、内装は非常にきれいです。小さなホテル並みのマンションですよ。
通路はじゅうたんできれいです。
お部屋は、広いお風呂と、ガスキッチン・日当たり最高のお部屋で、お部屋の賃料はガス・電気・水道・公益費・家賃合わせて5万ほどです。

駅まで8分、イオンまで5分、夜の風俗街まで5分、やくざの事務所まで10分です。
場所的には、通りの2つ向こう側が風俗街、そして私のマンションから住宅街になるので、治安的にギリギリの所です。

ここに引っ越すのに、治安に不安があるので、車は実家に持って帰ることにした。こんな所に置いておけば、取れる物は何でも持つていかれますからね・・・・
危なくて置いておく事はできそうもありませんでした。

さて、引越し日は11月15日。
楽しみだね。


お名前   コメント

へたれ 気違異ちゃんさん・気分はヨーデル歌っています。 (07/10/27 23:31)
気違異ちゃん ヨーデル歌手みたいなんでしゅか? (07/10/27 23:20)
へたれ えいぴさん・エッチなお店がいっぱい! (07/10/27 23:14)
えいぴ やのつく職業の事務所まで10分…ガクガク((((;・д・))))ブルブル <はともかく、夜の街まで5分つーのは良いですな(*>ω<) (07/10/27 09:39)


[前] 10月27日 | [次] 10月25日


さよならTOP

タイトル一覧 月別