日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/10/25 (木) 10月25日


以前の会社がおかしいと言う訳で、ある所で調べてもらった。
その回答は、その住所に間違いなく在ると・・・
もう一度、調べてみるとあった。
しかも、かなり分かりづらく、3階建てのアパートみたいな所で、築30年ぐらいかな?
一階は個人店の串かつ屋みたいな所で、二階はスナック、3階がそうみたい。
表には看板はなく、小さな郵便受けにその会社の名前があった・・・

「これは分からないはずだ」と思うような所でした・・・・

大体、場所的に夜の繁華街の所で、会社があるような所ではないんですよ・・・
しかも、本業は不動産屋なのに、不動産の文字もない。
普通、不動産屋は客商売ですから、看板立てて分かるようにしてあるのが普通!
一体、何の不動産屋なのか???
副業で派遣をやっているようだが、それらしいものもない。

外から見れば、何やっているのか分からない所ですね。


話は変わり、不動産屋に行って新しく入る所の契約書を貰いに行きました。
まぁ簡単な説明を受けて、そのあと銀行で支払いをした。
手付金を合わせると

「310000円」です。

おかげで無一文に近い状態になりました。
その後、今の契約している不動産に行き、解約手続きをした。
お茶も出してくれず、何か3年前と比べて落ちぶれていました。
退去費用の質問にも「分からない」の一点張り!
何を聞いても駄目だった。

もう潰れるな・・・間違いなく。




お名前   コメント

へたれ sinさん・・痛い!!! (07/10/26 00:52)
sin 31万円の出費はイタいですなぁ。。。 (07/10/25 23:00)
へたれ 秘密です (07/10/25 22:33)
めとろん 三上博史似なん??男前じゃん・・・ (07/10/25 16:31)


[前] 10月26日 | [次] 10月23日


さよならTOP

タイトル一覧 月別