日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/09/20 (木) Mental disease


ここのサイトに来る人は、大体精神病を患っているようだ・・・
きっと、神経質で繊細な方たちだと思う。

ただ、私の場合は逆で、非常に「神経が太い」と思います。
とにかく叱られても懲りません。
落ち込みません。
すぐ忘れます。

これに限ります。
「忘れっぽい性格って楽だな」
と最近感じますね。

よい性格です。

ただ、周りは迷惑なようだ・・


お名前   コメント

すぱふれ 優しくするのがダメってことではないけど、わたしはそこにつけ込まれた。人に優しくするのもほどほどがいい。世の中良い奴ばかりでないからね。 (07/09/22 10:07)
へたれ sinさん・優しすぎるんですよ。私は何度も騙されてここまで来ましたからね。何度も泣いてきました。男は何度も悔し涙を流して強くなるんですよ。 (07/09/22 01:18)
sin オレは神経が細くて他人の事を気にして一喜一憂してアカン。。。へたれさんの太さを分けて欲しい。。。 (07/09/21 23:59)
へたれ サイコロさん・私なら帰ってきますよ。 (07/09/20 22:37)
へたれ すなふきんさん・そうかな (07/09/20 22:37)
サイコロ 職場でそんな人いました。周りは大変迷惑・・・転勤していきました。やれやれ (07/09/20 22:22)
すなふきん うらやましか。 (07/09/20 21:52)


[前] 保険の見直し | [次] あと牛丼一杯で100円なり!


さよならTOP

タイトル一覧 月別