日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/23 (月) 変なやつが絡んできた・・・


「ピエロ」とか言う関西系の困ったさん!!!

苺さんの日記で・・・

へたれ ピエロ・貴様に言われる筋合いはない、引っ込んでろ!ボケ、市ね! (07/04/23 22:52)
ピエロ   ↓そんなこと職安に聞いてくれ。しつこい奴やのヘタレめが   (07/04/23 05:00)
へたれ 所でポリテクって何なの? (07/04/22 23:39)

とこんな感じ・・・

遥さんの日記で・・・

へたれ ピエロ・お前だろ、いちいち絡んでくるな! (07/04/23 22:53)
ピエロ    ↓暇なのはヘタレだ (07/04/23 22:45)
へたれ 暇そうですね・・・ (07/04/23 22:20)

まぁしつこい・・・

よほど心の貧しい方なのですね。

なお、今後相手にしません。


お名前   コメント

へたれ まりあさん・墨子の言葉で「汝の隣人を愛せよ」とありますね。 (07/04/24 20:55)
へたれ 遥さん・そうですね・・スルーします。 (07/04/24 20:51)
まりあ へたれさん、うまく釣られてしまいましたね。。。。イライラしている方も多いので、気になる発言もあると思いますが、気にせず流したほうがいいですよ(*^_^*) 接客もあるということなので、一度アサーション・トレーニングすると、円滑に対応できるかもしれませんね^^ ヤフーなどの検索サイトで調べるといろいろでてきますよ♪ (07/04/24 15:42)
 こんばんわ。スルーが一番、その通りですね。タチが悪いと私も思いました。 (07/04/23 23:54)
へたれ ダークブラッドさん・まぁ今後相手にしませんよ・・・それが一番。 (07/04/23 23:28)
へたれ ダークブラッド さん・そうですね、このような人はHNをすぐ変えるから、タチが悪い。 (07/04/23 23:27)
ダークブラッド 絡んでくる奴はスルーの方向で。それが一番。 (07/04/23 23:22)


[前] 不思議に思うこと・・・パート2 | [次] 不思議に思うこと・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別