日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/25 (水) 不思議に思うこと・・・パート2


毎日、満員電車に乗っているけど、つり革に手を掛けないで立っている人は、なぜあんなにバランスが取れるのかな?
私なんて揺れると倒れそうになるのに・・・

いかにも流行らない昔からある小さなお店!
なぜ潰れないの?

私はここ数ヶ月、水道代が「766円」なのです・・
おかしいな・・・なんで?定額?

桃太郎はどうして鬼退治に行って、鬼の財宝を持って帰ったのか?
これじゃあ、どっちが鬼か分かんないね。

うーん・・悩むなぁ



お名前   コメント

へたれ うつくん・思い切って行って見ては? (07/04/27 00:36)
へたれ まりあさん・丁寧な回答ありがとうございます。4はなぞですね。 (07/04/27 00:35)
へたれ (´・ω・`)しょぼんぬさん・そうなんですか・・・だから定額なんですね。ひとつ疑問が分かりました。ありがとう (07/04/27 00:34)
うつくん 現在のお仕事状況はどうですかあーーーーへたれどん、うつくんはいま非常に悩んでいます。職業訓練学校に入校するかそれとも地道に正社員さがしていくかと迷う日々選考試験は5月9日発表は2週間後、職業訓練校に入校するべきかふむふむ悩む (07/04/26 17:56)
まりあ 1.ヒール履くともっと大変ですよ^^;男性がうらやましいです。リズムをつかんで、脚にしっかりチカラを入れましょうね(*^_^*) 2.時間帯をかえて観察しましょう。客層をよく観察してみて。その他は(自主規制w)3.定額かも?金額から拝見すると下水道はまだですか?4.難しいですねぇ^^;永遠の問題ですね。 (07/04/25 22:48)
(´・ω・`)しょぼんぬ 水道代を一定量以下しか使ってないと定額になります。私は8年間一人暮らししてましたが、水道はあんまり使わなかった野で、いつも定額でした。毎日お風呂に入っていて、水を大量に使っていて定額だとすると、水道のメーターが壊れている可能性もあります。 (07/04/25 22:06)


[前] 今日はいいお天気で・・・パート2 | [次] 変なやつが絡んできた・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別