日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/22 (日) 不思議に思うこと・・・


ケーキ屋さんで働いている人の衣装は何でしょう・・・
あのコスプレみたいな・・・

恥ずかしくないのかな・・・

あと、化粧をしない女性はなぜしないのかな?
私の偏見だろうか?

今までいろんなブログ見てきたけど、B型で関西人は書き方がほとんど一緒!
何でかな?

今日、ヤフーパートナーの彼女から音信普通であり、次の子からも別れを告げられました。残念!

あぁ・・・神様!!
こんな私を蹴ってぇーーーー!



お名前   コメント

へたれ えいぴさん・微妙な所ですね・・・しかし「すっぴんは自分だけ」と思うのが、男心でしょう・・・ (07/04/24 20:50)
えいぴ 私は逆にすっぴんのほうが良かったりしますが、確かにせめて口紅ぐらいは…というところですね。 (07/04/24 12:32)
へたれ やまさん・そうですね。しかし、口紅ぐらいは・・・と思いませんか?私だけ? (07/04/23 22:56)
やま 化粧をせず素顔で勝負できる女性は、素晴らしいですね。 (07/04/23 21:18)
へたれ th1969さん・偶然とおりかかったからわかんない (07/04/23 21:13)
へたれ めとろんさん・・そうですか・・ (07/04/23 21:12)
th1969 そんなに可愛い制服のケーキ屋さんがあるなら、紹介して下さい(ぉぃ。 それにそういう制服着て働くことが好きな女性って結構いるみたいですよ。 アンミラやメイド喫茶のウェイトレス募集でも競争率高いとか。 (07/04/23 06:31)
めとろん 私も仕事以外は全く化粧しませんがそっちの方が評判いいよ。ンなもん個人差やのに一個にくくるのは変よ^^ (07/04/23 01:01)


[前] 変なやつが絡んできた・・・ | [次] 今日は育毛サロンに行ってきた!パート2


さよならTOP

タイトル一覧 月別