日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2007/04/21 (土) 今日は育毛サロンに行ってきた!パート2


またまた、前回お世話になった育毛サロンに行ってきました。

店に入るなり「おや早速ですね」とマスターもヤル気満々でした。
少し、マスターに髪の具合を見てもらって、「頭皮がすごくやらわかくなっている」と褒められ「これは直りが早い」との言葉!!!

そして育毛コースを受け、とても気持ちよかった。
抜け毛も全くなくなり回復に向かっているとの事。

いやぁ・・・うれしいね。
これで3000円だからね。



お名前   コメント

へたれ 危ないかも・・・男はみんなそうなる (07/04/22 21:43)
まりあ そういえばウチのひとも頭皮が硬くなってるといわれたみたい(^_^;) (07/04/21 21:20)


[前] 不思議に思うこと・・・ | [次] 今日の出来事・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別