日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業転換を余儀なくされたとある人間の日記

Author:ただの猫好き ( Profile )
仕事したいな。仕事させてください。仕事させろ(怒)
仕事って何でも良いわけじゃないと思うし。

 ■ 2011/01/16 (日) 野焼き


一部の例外を除き、これをやると条例違反になる。

今日、食料品を買いに行きアパートに戻ってくると、
どこかで物を燃やしているような臭いが漂っていた。
私は野焼きなどの臭いがダメで、頭痛やめまいなどが起こります。
その臭いが鼻について部屋に入ってからも取れません。
しょうがないから鼻の中をお湯で洗って、どうにか少しはマシになりました。
正直今日のは気を失ってしまうのではないか?という恐怖に襲われました。

んー…症状が悪化するばかりで一向に改善の方向に向かいません。
某病気が「非該当」との診断受けてから春で2年になりますが、
また行ってこようかなー。。。遠いんだよね。予約取れづらいし。



[前] 心療内科の結果と面接 | [次] 夢


職業転換を余儀なくされたとある人間の日記TOP

タイトル一覧 月別