日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業転換を余儀なくされたとある人間の日記

Author:ただの猫好き ( Profile )
仕事したいな。仕事させてください。仕事させろ(怒)
仕事って何でも良いわけじゃないと思うし。

 ■ 2011/01/20 (木) 心療内科の結果と面接


心療内科の診断は、「社会不安障害(SAD)とうつ」ということでした。
私の場合は色々な原因があるのですぐ解決とはいかないと思いますが。

今日はアルバイトの面接に行ってきました。
調査用紙の回答に失敗。用紙裏面にも記載があるなんてトラップ。
見落としがいけないバイトでそれは致命的かな…。
私の場合、働けないことが逆にうつになっているので、
働いているうちに解決しそうな気がしますが、
肝心の入り口でミスしてしまっては元も子もないか。

何だか最近頭が疲れるんです。
面接の途中も眠くなってくるし。
次やろうとしてたこと忘れるし。



[前] 無駄足 | [次] 野焼き


職業転換を余儀なくされたとある人間の日記TOP

タイトル一覧 月別