日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

職業転換を余儀なくされたとある人間の日記

Author:ただの猫好き ( Profile )
仕事したいな。仕事させてください。仕事させろ(怒)
仕事って何でも良いわけじゃないと思うし。

 ■ Profile

1975年8月生まれ
東京の西の方で生活してます
独身
2008年6月末を最後に仕事に就けていない状況です
2011年1月現在、あと2ヶ月で資金が底をつきます
体が弱いわけではありませんが病気持ちでなかなか就職できません
他人に病気にさせられる事ほど嫌なものはないですね
頼ることのできる人もいないため孤独です

条件があるものの、まだ外に働きに行けそうですが、
いつ壊れるか分からないので、将来的に家でできるお仕事をしたいのです。
訓練卒で実務がないのですがAutoCADを使えます。
Jw_CADは自己学習中。

職業転換を余儀なくされたとある人間の日記TOP