日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業転換を余儀なくされたとある人間の日記

Author:ただの猫好き ( Profile )
仕事したいな。仕事させてください。仕事させろ(怒)
仕事って何でも良いわけじゃないと思うし。

 ■ 2011/01/14 (金) 夢


昨日は布団に入ってからなかなか寝付くことができなかった。
隣人騒音問題で相当のストレスが蓄積されているんだと思う。
そして嫌な夢を見た。と同時に目覚めたとき、夢で良かったとも思った。

尖ったもので人をメッタ突きにして殺してしまう。
堪えきれずに犯してしまったことを私は友人に必死に謝っているが、
冷たく見下ろされた視線。

殺害動機は、人前で「愚弄」されたことによるもの。
この動機は現実社会とリンクしていて、
わたしは第三者の前で変人扱いされた。
ただ隣の出す音がうるさいって、各関係者に言ったことが始まりで。

仕事上のミスとかならともかく、私は人に愚弄されることは許すことができません。
しかも相手がそういうヤツなら尚更です。

心療内科の予約は月曜になってしまいましたが、
隣人が嫌がらせをしてこないことを祈るしかありません。



[前] 野焼き | [次] 安アパート


職業転換を余儀なくされたとある人間の日記TOP

タイトル一覧 月別