日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職業転換を余儀なくされたとある人間の日記

Author:ただの猫好き ( Profile )
仕事したいな。仕事させてください。仕事させろ(怒)
仕事って何でも良いわけじゃないと思うし。

 ■ 2011/01/13 (木) 安アパート


なかなか就職先が決まらず、安アパートに引っ越してからというもの、
騒音被害が絶えず一日中耳栓をしなければいけない状況になった。
警告も無視され、警察を呼んでも効果はなく、大家は我関せずで、
解決できる方法は引越し以外に無い状況です。
警告しても、逆に騒音を激しくしてくるような馬鹿親子なので、
手の施しようがありません。
以前にも下の階の人間に何度もうるさいと警察を呼ばれたりしていたのですが、
下の人が何かの理由で引っ越してからというもの騒音が酷くなり始めました。
1K6畳のアパートに女親と息子が一緒に住むのって気持ち悪い気がするのですが、
別に介護されるような年齢にも見えないし、何なんだろう…って気がします。
私は完全にナメられているようで頭にきてしょうがありません。
被害を被っているのに、外で私のことを変人扱いしています。(証人あり)
本当にうるさくて叫ぶしかない状況なんです。
それを面白がってか、またさらにうるさくしてくる奴らだから
性格がかなり歪んでいるんでしょう。そう思うしかありません。
本当にお金があったら今すぐにでも引っ越したいのですが、
無職のほぼ貯金無しでは引越しすることがなかなかかなわない…。

昨日はかなり精神状態も悪化して本当にヤバイ、
一線を越えてしまうのではないか?と思ったほどでした。
家具に八つ当たりしてもしょうがないのですが、
包丁でかなり傷をつけてしまいました。。。

こいつらはニュースを見ているのか見ていないのか知りませんが、
近所トラブル、特に騒音系のニュースを目に留めたりしないのでしょうか?
最近、隣の住人とかが煩くて刺されたり襲われたりするということもあるのに、
自分には被害が及ばないとでも思っていそうな気がしてなりません。
でないとここまで執拗に煩く嫌がらせはしてこないと思います。

なかなか就職が決まらない、生活費が底をつく、騒音などで精神的につらい状況なので、
一線を踏み越えてしまわないうちに、心療内科に行ってこようと思います。



[前] 夢 | [次] 拝啓 企業様


職業転換を余儀なくされたとある人間の日記TOP

タイトル一覧 月別