日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


49%後ろ向きで、51%前向きで・・・


 ■ 2004/12/14 (火) 流星群


今朝は5時に起きて河原に、ふたご座流星群をみにいってきました。
在職中は流星が流れていても忙しくて見に行くことなんか考えられなかったのに、
今は余裕な気分で見にいけれました。
無職の特権(?)ですね。
願い事をかけようにも流れるのが早く、なかなか3回願いを言うのは
むずかしかったのですが、流れる回数が多ければ数うちゃあたる!で、
なんとか願掛けてきました!
叶えばいいな・・・。


お名前   コメント

ぽち 私も見ようかと思い寝てしまいました・・・・流れ星見ると焦って3回願い事言う前にきえてしまいます^^; (04/12/15 09:05)
ぽん太 私も昨日流星群が見れるのは知ってましたが、結局寝てしまい見れず仕舞いでした。 (04/12/14 21:13)
幸運を祈る 願いかなうといいですね。自分は外見るの忘れておりましたよ・・・ (04/12/14 20:38)


[前] 年末 | [次] 自分のは日記じゃないな・・・;


49%後ろ向きで、51%前向きで・・・TOP

タイトル一覧 月別