日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再々就職日記


 ■ 2011/06/01 (水) 生死


なぜ人は死ぬのだろうか
簡単に言えば、皆「くるしい」から それが答えなんだと思う

私だけじゃなくて、ここ無職comの皆さんも同じ 抱えてる気持ちは一緒
人間っていろんな人間がいるからこそ人間なんだけど
私自身、そういう人生への結論を出している今、亡くなるべきなのかなって考えてしまう
日本社会って、私にはあわないのかな

高学歴でもない泣き虫で馬鹿なことばかり吐いている私は、価値なんてないよ 本当にね


お名前   コメント

ともぴょん 亡くなるべき人間なんていないですよ。 (11/06/03 08:32)
ジャック そんなブラックなこと考えてもしかたないですって。手淫してねましょ (11/06/01 23:09)
ともぴょん こんばんは。今、39才。年中くよくよしながら、時給830のパートしてます。あなただけじゃないですよ、自分自身の良いところを褒めてみてはいかがですか (11/06/01 22:36)


[前] 7月も終わる | [次] へっぽこ


再々就職日記TOP

タイトル一覧 月別