日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再々就職日記


 ■ 2011/05/29 (日) へっぽこ


まあ なんというか 自分も馬鹿だなあと思う
こう振り返ってみると

20歳から今に至るまで、そんなに良いことないのも自分の責任だね
まだ辞めるという形になってはいないので、明日は行きます

もし駄目なら、これであきらめられる
28歳過ぎでパートバイトになってももう仕方がない
やるだけやってみてだめだったとやっと思える
ここまでくると社会不適合格者だってはっきりと言えるほど慣れてしまった
自分もなんだかね

人から甘いと言われるように 俺は社会人なんて向かないんだろうか
この4年間は、人間関係ですべて辞めているということになる

だから前向きになれないんだろうな うん

いつもこんな日記しか書かなくてすいません


お名前   コメント

ジャック 僕もそんなたいした人生じゃないですが僕よりも若いですし大丈夫すって (11/05/29 22:58)
くろ すいません みなさん本当に・・・ やり始めてから3年程度。強く言われるのは私の姿勢から仕事等、細かく強く言われます。自分としては分からないことだらけで、なんと言えば分かりませんが、ゆーと様の言われるように見つめなおしてみます・・・。記入もれ様も動物農場様もありがとうございます。 (11/05/29 18:42)
ゆーと 強く言われるのはどういう部分?技術か?姿勢か?顧客対応か? なんにしても技術屋で3年4年じゃまだまだひよっこ。見習いだよ。 謙虚になりな。 (11/05/29 18:08)
記入もれ 違うよ。ほとんどの人が自分を社会不適合と思ってる。でも本当は求める人材が凄すぎる。仕事も人物も完璧。不完全な私たちは頑張りすぎて精神を疲れさせている。 (11/05/29 17:25)
動物農場 なるようにしかならないさ。私も前向きに過ごしたい。 (11/05/29 16:14)


[前] 生死 | [次] 喧嘩


再々就職日記TOP

タイトル一覧 月別